2022年4月6日水曜日

実現する

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/mmEZDq 

◆今日の聖書◆ 
しかし、このことは、「目が見たことのないもの、耳が聞いたことのないもの、人の心に思い浮かんだことがないものを、神は、神を愛する者たちに備えてくださった」と書いてあるとおりでした。(第1コリント2:9) 

◆どういうこと?◆ 
神様はご自分が定めた時に、すべて整えて計画を実行される方。 

不可能と思えるようなものであっても実現します。 

これから起こる神様の偉大な計画を共に見たいと思いませんか? 
そう思うなら、神様の言われることを信じて歩みましょう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、あなたを信じます。計画が実現する時に見させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿