2022年4月15日金曜日

何をしているのか分からない

おはようございます。


◆今日の聖書◆ 
そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」(ルカ福音書23:34) 


◆どういうこと?◆ 
人々は、罪のないイエス様を十字架にかけたことを当然のことと思い誇りさえしました。このように人々の中に罪がはっきりと姿を現しました。その罪をイエス様が十字架で担ってくださったのです。そして罪の赦しのためにとりなし祈ってくださいました。「父よ。彼らをおゆるしください。彼らは何をしているか自分でわからないのです。」 


◆ひとこと祈ろう◆ 
「神様、何をしているのか分からずに罪を犯してしまっているボクをお赦しください。イエス様の愛に感謝します。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 


Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿