2014年6月26日木曜日

聖なる神に近づく

おはようございます!

◆今日の聖書◆
それで、モーセはアロンに言った。「主が仰せになったことは、こういうことだ。『わたしに近づく者によって、わたしは自分の聖を現し、すべての民の前でわたしは自分の栄光を現す。』」それゆえ、アロンは黙っていた。(レビ10:3)

◆どういうこと?◆
礼拝は、きよい神様がご自身を現わされる場です。私たちが神様に近づくほど、聖なる光に自分が照らされて罪が示され、時には心が激しく痛みます。すると、罪の赦しである十字架がはっきりと迫り、私たちはいやされます。神様のきよさと愛が迫り、神様と私たちは一つとされるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、自分の心の罪に痛む時、いつでもあなたの十字架の愛の大きさを思い起こすことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

◆特別に祈ろう◆
「神様、今日もT君と一緒にいてください。そして体をいやし、試練を乗り越える力と勇気、心に平安と希望を与えてください。
イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza! Vamos T!

0 件のコメント:

コメントを投稿