2021年11月24日水曜日

命令

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/8xXcKT 

今あなたにお願いします。それは、新しい命令としてあなたに書くのではなく、私たちが初めから持っていた命令です。私たちは互いに愛し合いましょう。私たちが御父の命令にしたがって歩むこと、それが愛です。あなたがたが初めから聞いているように、愛のうちを歩むこと、それが命令です。(2ヨハネ5,6) 

◆どういうこと?◆ 
自己中心的な欲望を愛だと勘違いしている人がいます。 
しかし、自分を満たすことは本当の愛ではありません。 

本当の愛とは、無条件の愛です。 
でも実は僕たちの中にそのような愛はありません。ただ僕たちが神様と繋がっている時だけ、そのような愛が注がれるのです。 

互いに愛し合うこと。愛のうちに歩むこと。それが神様が僕たちに与えられた命令です。 
それを守ることが神様を愛することであり、そのときに互いを愛する力が与えられます。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、愛します。愛する力を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿