2021年11月22日月曜日

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/Jz962h 

愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。恐れには罰が伴い、恐れる者は、愛において全きものとなっていないのです。私たちは愛しています。神がまず私たちを愛してくださったからです。(1ヨハネ4:18,19) 

◆どういうこと?◆ 
以前、エスペランサSCのトップチームの取材に来ていた記者がこんなことをつぶやいていました。 

「エスペランサのミーティングは、力強く明快。けれど、戦術もちゃんとある。精神論ではない。ただ、その話を全て聞いたあと、僕の中に残ったのは「愛」だった。サッカーと、我が教え子への愛だった。泣いちゃいそうになるくらいの愛だった。」 

「恐れてはならない」と監督は口にする。でもその根底にあるのは、神様の愛だ。 
「全き愛は恐れを締め出す」のだ。まず神様の愛を知ろう。そして恐れず戦い続けよう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、あなたを知ることで、心の恐れを取り除いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿