2021年3月13日土曜日

決断

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/HXLoHY

◆今日の聖書◆
その夜、主がパウロのそばに立って、「勇気を出しなさい。あなたは、エルサレムでわたしのことを証ししたように、ローマでも証しをしなければならない」と言われた。(使徒23:11)

◆どういうこと?◆
決断して一歩踏み出してみたはいいけれど、なぜだか思うように物事が進んでいかない。
誰もが、そんな思いを抱えることがあります。

そんな時、祈りによって神様に心を向けてみてください。
イエス・キリストは、どんな時でもあなたのそばにいて、力を発揮することが出来るように慰め、励ましてくださいます。

あなたは決して一人ではありません。
落ち着いて信頼し、主に立ち返るなら、あなたは必ず力を受けるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、悩み苦しい時でも、あなたを見上げ、あなたを信じます。あなたの励ましを与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿