2020年9月16日水曜日

良い影響を与える人

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/7aVPH7

むしろ、人をよくもてなし、善を愛し、慎み深く、正しく、敬虔で、自制心があり、教えにかなった信頼すべきみことばを、しっかりと守っていなければなりません。健全な教えをもって励ましたり、反対する人たちを戒めたりすることができるようになるためです。(テトス1:8,9)

◆どういうこと?◆
あなたは自分がリーダーだと思いますか?
誰でも自分の個性を生かしながら、人に良い影響を与える存在となるべきです。

日々成長していきましょう。
人をもてなし、善を愛し、慎み深い人となりましょう。

そのために、自分の人生の土台に神のみことばをしっかりと据えることが大切です。
このみことばに生きることによって人々を励まし、慰め、戒め、良い影響を与えることが出来るのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕にもみことばをたくわえさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿