2017年10月18日水曜日

クセが身につく前に

おはようございます!

◆今日の聖書◆
なまけ者よ。蟻のところへ行き、そのやり方を見て、知恵を得よ。(箴言6:6)

◆どういうこと?◆
体はよくできていて、繰り返すとその動きを覚え、自然とそのアクションがとれるようになります。逆に悪いクセを覚えてしまうと、その動きをいつもするようになってしまいます。

毎日何の練習をしているのかをよく考え、体に覚え込ませる必要があるという事です。

僕たちの生活も同じ。悪い練習は悪いプレーへつながるように、悪い生活は悪い生き方につながります。一度クセを覚えてしまうと、直すのはとても難しいのです。だから僕たちは正しい練習を知って、それを繰り返すのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、正しい動きを身につけられるように、ダラダラした練習をやめれるようにしてくださ。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿