2017年10月15日日曜日

神様の想いを知れ

おはようございます!

◆今日の聖書◆
訓練と思って耐え忍びなさい。神はあなたがたを子として扱っておられるのです。(ヘブル12:7)

◆どういうこと?◆
僕たちは頑張っても、うまくいかない時があります。これはクリスチャンも同じです。神様を信じていれば、いつも100%でいられるわけではありません。だから、調子が悪ければ失敗したり、負ける事があるのは当たり前のことです。

大事なのは、思うようにいかなくても、神様は見放さず、逆にそれらを通して僕らの内面を成長させたり、隠れた問題に気がつかせようといつもされている事です。

神様は常に状態を見極め、最高な状態へ導かれる方です。しかし、自動的に状態がよくなるわけではなく、僕たちがその導きに応えなくてはいけません。この様に神様が何を僕たちにしようとしているかを知り、それを受け入れる事が100%に近づくための秘訣なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、うまくいかない時でも、落胆せず、成長できるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿