2017年10月13日金曜日

生きる目的

おはようございます!

◆今日の聖書◆
万物は、御子によって造られ、御子のために造られたのです。(コロサイ1:16)

◆どういうこと?◆
今一度確認しておきたいことがあります。 それは僕たちの生きる目的についてです。

神様は神様のすばらしさを表すものとして人を造られました。だから僕たちがサッカーをするなら、サッカーを通して神様の栄光を表すのです。

ここに僕たちが心を成長させる理由があります。僕たちはすばらしさを表すにふさわしい者となるために心を成長させるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ふさわしい歩みができるように、心を成長させてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿