2024年2月8日木曜日

全世界に出ていこう

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/RtbgiL

ですから、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。父、子、聖霊の名において彼らにバプテスマを授け、わたしがあなたがたに命じておいた、すべてのことを守るように教えなさい。見よ。わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたとともにいます。」(マタイ28:20)

◆どういうこと?◆
イエス様の目は全世界に向けられています。僕たちは全世界にイエス様の福音を携えて、出て行くようにと命じられているのです。僕たちは、イエス様の弟子として輝き、その光を全世界に届けていく使命があるのです。あなたの目は世界に向けられていますか?別に世界という時、海外である必要はありません。それぞれに、自分が遣わされる世界があるのです。そこにイエス様の愛を必要としておられる方がおられます。もしあなたが望むなら、あなたもイエス様の弟子として、彼らに希望を届けることが出来るのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、わたしを遣わしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿