2022年9月5日月曜日

罪人のかしら

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/4WaTAL 

「キリスト・イエスは罪人を救うために世に来られた」ということばは真実であり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。(1テモテ1:15) 

◆どういうこと?◆ 
イエス・キリストは自分に関係ない・・・。そう思う人もいるかも知れませんが、実際は正しくない人、弱さを抱えた人、悩んでいる人にこそ、イエス・キリストが必要です。 

自分は悪いことをしてないし、罪人と呼ばれる筋合いもないと思うかもしれません。でも正直に自分自身の内面へ目を向けるなら、自分が正しいと言い切れる人は誰もいないのです。 

パウロはとても正しい人でしたが、自分の内面を見つめ「私はその罪人のかしらです」と告白しました。 
神様の前に、強がる必要はないのです。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、弱い私をお救いください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿