2022年9月3日土曜日

届けられた福音

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/asW7kR 

◆今日の聖書◆ 
それからイエスは、聖書を悟らせるために彼らの心を開いて、こう言われた。「次のように書いてあります。『キリストは苦しみを受け、三日目に死人の中からよみがえり、その名によって、罪の赦しを得させる悔い改めが、あらゆる国の人々に宣べ伝えられる。』エルサレムから開始して、あなたがたは、これらのことの証人となります。(ルカ24:45-48) 

◆どういうこと?◆ 
イエス様は僕たちの罪のために十字架で死なれました。 
でも三日目によみがえられました。 

これこそが「福音(ふくいん)」、すなわち良い知らせ(Good News)です。 

この事実こそが、今までも多くの人を絶望から希望に導き、多くの人の生きる目的となったのです。 

この素晴らしい福音は、多くの人を通して僕たちのところまで届けられました。 
これからは、僕たちがこれを人々に伝えていく番なのです! 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、僕も福音を伝える者とさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿