2022年7月4日月曜日

機会を逃さない

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/a6Cy69 

◆今日の聖書◆ 
そういうわけですから、賢くない人のようにではなく、賢い人のように歩んでいるかどうか、よくよく注意し、機会を十分に生かして用いなさい。(エペソ5:15-16) 

◆どういうこと?◆ 
みんなは毎日の生活を賢くすごしていると思いますか?振り返ってみると、ゲームやスマホ時間を使いすぎている事に気がつくかもしれません。

神様はボクたちにあらゆるチャンスを与えられており、喜びをもって毎日を生活することを望まれています。でも、それに対してどのように応えていくかは自分たちにかかっています。毎日の練習や勉強も同じ。目標を目指すなら、今日は大丈夫と思わないで、チャンスがいつきても応えられるようにしっかり準備していこう。 

◆お祈りしよう◆ 
「神様、遊びに目がいってしまうことが多いけど、誘惑にいつも負けてチャンスを逃さないように、準備できるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 

Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿