2021年2月9日火曜日

力を受ける

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/ky6qRD

◆今日の聖書◆
しかし、聖霊があなたがたの上に臨むとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリアの全土、さらに地の果てまで、わたしの証人となります。(使徒1:8)

◆どういうこと?◆
祈っている時にこのみことばを思い出します。
「聖霊があなたがたの上に臨む時、あなたがたは力を受けます。」

父なる神、イエス、聖霊は三位一体の神様です。
聖霊はイエスがよみがえり、天に昇った後、助け手として来られました。

聖霊が臨み、力を受けるのは、僕自身の栄光のためじゃなく、神様の素晴らしさをあらわすためなのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたの素晴らしさをあらわす者とさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿