2020年11月6日金曜日

従う

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/HAVU8V

◆今日の聖書◆
イエスは彼らに言われた。「舟の右側に網を打ちなさい。そうすれば捕れます。」そこで、彼らは網を打った。すると、おびただしい数の魚のために、もはや彼らには網を引き上げることができなかった。
(ヨハネ21:6)

◆どういうこと?◆
一生懸命やってもうまくいかない時はあります。そういう時は神様のことばを思い出しましょう。

ペテロは「舟の右側に網を打ちなさい」と言われました。

彼は漁師でしたが、全く釣れない状況でイエスのことばに従って試した時、奇跡を体験しました。それは単に成功しただけではなく、神様をより知る機会となったのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたの言葉に従います。前へ進ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿