2019年4月27日土曜日

勘違いしてる人

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/mXETvr

◆今日の聖書◆
「だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるからです。」(ルカ14:11)

◆どういうこと?◆
試合に行くと荷物を持たなかったり、バスや着替えた場所でゴミをほったらかしのままにする人がいます。

誰かがやってくれるから良いと思っているのかもしれません。それは勘違いです。
神様は自分勝手に生き、偉そうにしている人を喜ばず、その生き方を変えない限り高慢によっていのちを失います。

今から自分の行動をなおしていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、めんどくさいと思っても、正しい行動が取れるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿