2019年3月26日火曜日

彼らから離れよ

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/DwJXkT

◆今日の聖書◆
彼らの中から出て行き、彼らから離れよ。ー主は言われるー汚れたものに触れてはならない。そうすればわたしは、あなたがたを受け入れ、わたしはあなたがたの父となり、あなたがたはわたしの息子、娘となる。ー全能の主は言われる。」(第2コリント6:17-18)

◆どういうこと?◆
彼らとは悪を指しています。
神様は、人が悪にふれて、悪の道に進むことを喜びません。

しかし、悪は様々な攻撃をして、引き込もうとするのです。

この悪から離れる方法は、神様と共に歩み、離れるしかないのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、悪の道に進まないように、守ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿