2019年3月20日水曜日

資格

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/WjM64V

◆今日の聖書◆
何かを、自分が成したことだと考える資格は、私たち自身にはありません。私たちの資格は神から与えられるものです。(第2コリント3:5)

◆どういうこと?◆
関東リーグのように、自分たちがそのレベルで戦えるのは当たり前だと思っていませんか?

そこまで頑張ってきた結果であり、そこに立っている資格は十分にあると思うかもしれません。
しかし、その背後には、自分たちではどうにもできない、奇跡のような状況があるのも事実です。

このように僕たちが神様の道に進もうとする時、僕たちの前に神様は立ち、道を開かれるのです。
この結果を自分の手柄とするなら、それは正しくありません。
与えられたことを感謝していきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、この場にいられることを感謝します。神様の素晴らしさがよりあらわされますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿