2024年1月15日月曜日

疲れた時

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/7xjyRc

◆今日の聖書◆
すべて疲れた人、重荷を負っている人はわたしのもとに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。(マタイ11:28)

◆どういうこと?◆
疲れた時、あなたはどうしますか。肉体の疲れであれば、水分を取って、美味しい物を食べて、しっかりと睡眠をとって体を休めれば回復するかもしれません。温泉や、マッサージもいいでしょう。

でも心が疲れた時、人生に疲れた時は、もっと深い所での休息が必要です。イエス様は「わたしのもとに来なさい」と言っています。イエス様こそ、僕たちの心のすべてを知っていてくださり、たましいと霊に安らぎを与えることができるお方です。これから先、あなたも人生に疲れてしますことがあるかもしれません。でもそんな時には思い起こしてください。イエス様はどんな時も、あなたが来られるのを両手を広げて待っていてくださるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたのもとに行きます。僕のたましいを休ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿