2022年2月11日金曜日

イエスによって

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/MDxRGA 

◆今日の聖書◆ 
ペテロは言った。「金銀は私にはない。しかし、私にあるものをあげよう。ナザレのイエス・キリストの名によって立ち上がり、歩きなさい。」そして彼の右手を取って立たせた。するとたちまち、彼の足とくるぶしが強くなり、躍り上がって立ち、歩き出した。(使徒3:6-8) 

◆どういうこと?◆ 
ペテロは足が不自由だった人の足をいやした時、イエスの名によって命じ、奇跡が起こりました。 

僕たちはイエスの名前で祈りますが、自分に神様の力を足してもらうためではありません。 
イエスによって、僕たちを通して神様のすばらしさがあらわれるためです。 

大事なのは自分には出来ないことを理解し、イエスは何でも出来ることを認めること。 
自分の力に頼る限り、神様のすばらしさを体験することはできないのです。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、僕も信仰によって、みわざを体験させてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿