2021年8月19日木曜日

たった1人でも

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/s5Xzaq

◆今日の聖書◆
「あなたがたのうちのだれかが羊を百匹持っていて、そのうちの一匹をなくしたら、その人は九十九匹を野に残して、いなくなった一匹を見つけるまで捜し歩かないでしょうか。」(ルカ15:4)

◆どういうこと?◆
人が多くいると、一人ぐらいいなくなっても気にしないのではと思うかもしれません。

しかし、神様はたった一人であっても放っておかないお方です。

神様の側にいる限り、人は希望を失うことはありません。自分たちから神様から離れることがないように歩んでいきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、いつも離れることがないように守ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿