2020年10月2日金曜日

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/Cz57WG

◆今日の聖書◆
彼は、キリストのゆえに受ける辱めを、エジプトの宝にまさる大きな富と考えました。それは、与えられる報いから目を離さなかったからでした。(ヘブル11:26)

◆どういうこと?◆
神を生涯信じ続けた人には、必ず豊かな報いがあります。
彼らはどんな困難の中でも、この地上のどのような富にも勝る豊かな祝福を、信仰によって勝ち取ったのです。

あなたは今困難な時を過ごしていますか?神を待ち望みましょう。

神様はあなたのことを愛しておられ、一緒にその苦しみを通りながら、あなたがもう一度立ち上がることができるように、片時も離れることなくあなたを導いてくださっています。神様から目を離してはいけません。神ご自身があなたをしっかりと導いてくださるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたを信じます。しっかりと信仰によって歩めるように力を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿