2019年2月12日火曜日

落胆してしまうとき

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/WaaMDt

◆今日の聖書◆
私には、自分のしていることが分かりません。自分がしたいと願うことはせずに、むしろ自分が憎んでいることを行っているからです。(ローマ7:15)

◆どういうこと?◆
ゴールを決めるのは簡単なようでなかなか出来ないことです。でも毎日意識して取り組めば、だんだんと出来るようになっていくでしょう。

中には思うようにいかないこともたくさんあります。 逆にやりたくないのにやってしまうこともあり、落胆してしまうかもしれません。

そんな時は神様を思い出しましょう。神様は僕たちを愛し、ゆるし、力を与えてくださるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、こんな自分を愛し、乗り越える力をくれてありがとう。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿